1 BFU ★ :2022/03/26(土) 17:44:12.12

悪名高いアゾフ大隊のネオナチ軍は、激しい戦闘が続く中、木曜日にウクライナで大敗を喫したと言われています。

ドネツク人民共和国民兵は、ウクライナ東部ドンバス地域のアウディーイウカ市での戦闘中に、ファシスト部隊の指導者の1人であるArtyomMurakhovskyを殺害したと主張した。

大隊はまた、ロシアの侵攻が2月24日に包囲された黒海の港湾都市マリウポリで始まって以来、最大の損失を被ったと言われています。

アゾフ大隊の本部は市内にあり、ロシア軍から守っています。

戦争の前に、ネオナチ連隊は市民の民兵の一部としてマリウポリで地元の人々を訓練していました。そして、その演習は主流の西洋のメディアで広く報道されました。

しかし、ほとんどの人は、バトルライフルの使い方を「バブーシュカ」に見せて撮影した兵士が、実際にはドンバス地域の恐ろしい犯罪の原因となったファシストであると説明できませんでした。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシアのウクライナ侵攻を、ウクライナの非ナチ化と非軍事化を目的とした「特殊作戦」と表現した。

西側諸国はプーチン氏の主張に軽蔑を注いでおり、政府やBBCを含むメディア組織は、ウクライナのファシスト勢力の影響を軽視している。

極右の影響に関する議論は、しばしば「プーチン支持派のプロパガンダ」として却下されます。

マイダンのクーデターに続いて2014年にウクライナ軍に統合されたアゾフ大隊は、ネオナチ活動が復活したドイツを含む海外の極右組織とつながりがあり、ファシストが国の警察に潜入して武装している力。

最新の国連の数字によると、ロシアの侵略がほぼ4週間前に始まって以来、1,081人の民間人が殺害されたことが確認されていますが、死者数ははるかに多いとのことです。

マリウポリで集団墓地が発見され、ウクライナの国連人権監視ミッションの責任者であるマチルダ・ボグナーは、チームが評価を行っていると述べた。

「衛星情報を入手できた集団墓地の1つで、そのうちの1つには約200人が収容されていると推定されます」と彼女は言いました。

国連はまた、ウクライナ軍によるドネツクでの無差別砲撃の疑いと、警察によって親ロシア人と見なされた人々の殴打についても調査していると述べた。

https://morningstaronline.co.uk/article/w/leader-of-neonazi-azov-battalion-reportedly-killed#.Yj7LCcjljAA.twitter


(出典 i.imgur.com)


関連ソース
https://twitter.com/sofimari21/status/1507584814748110849?t=-DoxWB_8K71RejXid3JN7A&s=19
捕虜の扱い

(出典 i.imgur.com)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)