アーティスト


素晴らしい歌声を待ってます。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/01(火) 19:41:08.46

2/1(火) 19:32
SmartFLASH

松田聖子、外出できるほどに…少しずつ前を向き始めた姿に応援の声「ファンは待っている」
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 昨年12月、最愛の娘である神田沙也加さんを失った松田聖子。その後は予定していたディナーショーが白紙となり、紅白歌合戦への出場も辞退。12月21日の葬儀後は、公の場に姿を見せていなかった。

 あれから約1カ月半。愛娘を失った母の心痛は計り知れないが、2月1日発売の『女性自身』でその近況が伝えられた。

 記事によると「ふさぎがちになり、自宅からほぼ出ずに生活していた」という聖子。だが1月下旬、都内の閑静な住宅街にあるサロンに出かける姿が目撃されたのだった。

 カリスマ美容師が顧客と一対一で向き合う完全予約制のプライベートサロンで、約2時間を過ごしたとのこと。お店を訪れる際、聖子の表情は以前よりも落ち着いたようにも見えたと記事では伝えている。

 沙也加さんの四十九日も近づいてきたなか、少しずつ前に進もうとしている聖子。その姿に、SNSでは応援の声が寄せられた。

《少しずつ少しずつ…》

《少しでも外に出られるようになり、ちょっぴり安心しました》

《ゆっくりして無理しないで 又元気な聖子ちゃんを見られる日迄 ファンの方は待っていると思います》

《大好きな聖子さん。応援しています》

 そんなファンの存在は、これまでも聖子に力を与え続けてきたという。聖子を知る芸能ジャーナリストはこう語る。

「聖子さんはプロ意識が強いことで知られていますが、40年以上の芸能人生には数々の苦難も待ち受けていました。その活動を支えてきたのが、他でもない彼女のファンたちでした。

 彼女もそのことに感謝していて、折に触れて思いを伝えています。2019年の全国ツアーでは『昭和の時代にデビューさせていただき、平成の時代も歌い続け、令和という新しい時代にデビュー40周年を迎えられることを、とても幸せに思っています』と熱いメッセージを送っていました。

 年末のディナーショーなどが白紙になってしまったことはたしかに残念ではありましたが、それでもファンは静かに見守っています。その思いが伝わったのでしょうか。一部では、聖子さんが少しずつ仕事関係者との打ち合わせを始めたとも報じられていました」

 聖子の明るい笑顔を、ファンは楽しみに待っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fae61223d0ed2f06a0421d4202dbf64128419cce


【【芸能】松田聖子、外出できるほどに…少しずつ前向きに・・・】の続きを読む


小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYON2(キョンキョン
109キロバイト (11,007 語) - 2022年1月21日 (金) 12:12


キョンキョンには政治家になって欲しくないなぁ

1 ソマリ(大阪府) [CH] :2022/01/21(金) 16:49:49.89



(出典 i1.sndcdn.com)


今夏は、3年に1度の参院選が行われる。自民党の福田達夫総務会長は18日の記者会見で、
参院選に向けて公明党との間で調整が難航している相互推薦を巡り
「自公両党が互いに知恵を出している過程だ。心配していない」と述べた。既に各党は選挙シフトを組んでおり、
中でも票田となる著名人候補を擁立すべく、準備に追われている。毎回、にぎやかな顔触れとなるが、
現職の改選組も含め、どんな候補者がリストアップされているのか?

 高い支持率を維持している岸田政権は、参院選が長期政権を築けるかの試金石となる。票の底上げにつながる
著名人候補の擁立は外せないとあって、力が入るところ。既に若者世代に人気の漫画家・赤松健氏(53)を比例代表で公認している。

 選挙のたびに名前が挙がるのは、今年の箱根駅伝で優勝した青山学院大の原晋監督(54)だ。
自民党関係者は「5年前の党大会でスピーチし、前回の参院選でも出馬かと騒がれましたが、
テレビでもレギュラーを抱えていて話が流れた。再び箱根を制し、注目を集めているだけに政界転身が再燃するのでは」と話し、こう続ける。

「スポーツ関係では複数の元五輪選手や監督の名前も挙がっているほか、人気女子アナウンサーにも触手を伸ばしている。
スカウトに成功すれば、相当な票を取れるのでは」

 野党では、泉健太新体制となった立憲民主党が精力的に動いている。3年前の参院選でも元「モーニング娘。」の市井紗耶香氏(38)
、歌手で元「RAGFAIR」の奥村政佳氏(43)、芸人のおしどりマコ氏(46)、“筆談ホステス”の斉藤里恵氏(37=現東京都議)らを
比例代表で擁立。いずれも落選したが、市井氏は再び参院選挑戦が内定している。

「野党として改選過半数を獲得していく」(泉代表)と大攻勢をかけており、既に元マラソン女子日本代表で熊本県議の松野明美氏(53)に
熊本選挙区からの立候補を打診したが、断られた。一方、愛媛選挙区ではタレントの高見知佳氏(59)の擁立に動いており、野党統一候補となる可能性もある。

「あとは安倍政権に牙をむいた女優・小泉今日子の動向が気になるところです。
共産党からの出馬報道があった時に本人は怒っていたが、昨年の衆院選前には立民の小川淳也氏のインスタライブに参加していた。
もし小泉が立てば、大きな話題となるでしょう」(野党関係者)
 衆院選で躍進した日本維新の会は、維新人気の追い風で立候補希望者が殺到している中、東京、京都の選挙区や比例代表などで、
知名度の高い候補者を擁立するべく、鼻息が荒い。

 山本太郎代表(47)率いるれいわ新選組も候補者公募を始めている。過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)や
俳優の伊原剛志(58)にラブコールを送るも玉砕しているが、衆参5議席を擁するまでに成長したことで、
評価も一変。芸能界時代の人脈を駆使し、アッと驚く隠し玉を投入する可能性は高い。
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/3937049/


【キョンキョン、参院選でるの!?】の続きを読む


氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
61キロバイト (4,456 語) - 2022年1月21日 (金) 09:49


年内で歌手活動中止へwww

1 Anonymous ★ :2022/01/21(金) 18:08:03.16

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9840d1426cbf26a6f3146708c2d875a7582f942

歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで歌手活動を一旦休止することを所属事務所が発表しました。
最近の氷川さんはデビューから続けていた演歌だけでなく、ロックやアニメソングなど幅広いジャンルで活躍、またインスタグラムで積極的に情報を発信し、新たなファン層を獲得していました。

【所属事務所公式サイトより 引用】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。


お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

【氷川きよしさん プロフィール 公式サイトより引用】

誕生日:1977年9月6日
出身:福岡県
星座:乙女座
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
特技:歌、人を愛すること
好きな言葉:Never give up! あきらめない!
好きな花:バラ
好きな色:全色
好きな人:誠実な人
好きな動物:犬
好きな飲み物:シャンパン
好きな食べ物:和洋折衷、かねふくの明太子
好きな海外:ヨーロッパ
趣味:散歩、ジョギング、水泳、絵画、映画鑑賞、料理、お菓子作り、買い物、海外への旅で自分探し。
好きな歌:心がある歌、メッセージ性のある詞、伝えたいことが伝えられる歌はジャンルを越えて好きです。私らしく好きな歌をありのままで唄います!!


【【悲報】氷川きよしさんに何があった!?】の続きを読む

このページのトップヘ